暮らしに、新たな提案を。「AROUND」

f:id:daisuke12108891:20170216133734j:plain

鎌倉山のアトリエに素敵なお店が誕生しました。
疲れた心や身体を癒してくれる植物たち。
鎌倉山にアトリエを構えるエアプランツブランド「The Landscapers」では、土日のみオープンするセレクトショップ「AROUND」を通して、植物を中心としたライフスタイルを提案してくれます。
普段は手のひらサイズの小さなエアプランツから、存在感のある観葉植物、ひいてはガーデニングの企画施工まで請け負う「The Landscapers」さんでは、“最初から最後まで自分たちが携わる”という想いでお客様と向き合っています。
パン屋さんとして賑わった当時の息づかいが感じられるショップは、土日のみオープン。「The Landscapes」のフルラインナップはもちろん、アクセサリーから洗剤まで、日々の生活で役立ちそうなアイテムが美しく並んでいます。
どれもひと味もふた味も違う、洗練されたものばかりです。
エアプランツたちに囲まれた店内は、何時間でもいたくなるような居心地の良い場所。
この心地よさの秘密は、この場所の持つ雰囲気であることはもちろん、大切に育てられた植物たちからのエネルギーなのかもしれません。
友だちや家族や大切な人と、週末に訪れるにはぴったりな「AROUND」。
是非、一度訪れてみてはいかがですか??

 

■AROUND
住所:神奈川県鎌倉市鎌倉山2-16-36
TEL:0467-81-4508
営業日:土・日曜日(不定休 ※詳細はHP)
営業時間:11時〜17時