読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココのフィッシュ&チップスは絶品!!「The Gazebo」

f:id:daisuke12108891:20170324171539j:plain

 

だんだん暖かくなってきた春の日差しを感じながら、たまにはレンタサイクルで遠出をしてみませんか??

鎌倉から134号線を逗子方面へ。
たまには葉山にお邪魔してみては??
葉山マリーナを抜けて、すぐのところにそのお店をあります。「The Gazebo」

「Gazebo」とは、「東屋」、「見晴台」を意味し、特に、東屋には「色々な人々が集まる場所」という意味があります。
2012年6月にオープンし、「人々が集まり、リラックスして美味しいものを楽しめる空間にしたい」という思いを込められています。
The Gazeboではフィッシュ&チップスなど、シンプルな料理や食材や包材にこだわりを持ち、お客様が気持ちよくすごせる場所となっています。

特にココのフィッシュ&チップスが絶品!!
葉山は魚介類がとても美味しい場所です。
フィッシュ&チップスは勿論、ポキやカルパッチョなどに使用をする魚は、できるかぎり地物の旬の魚で使用しています。
ただし、お魚は自然のもの。海が荒れてしまった時や、漁がお休みの時には他の地域で水揚げをされた食材を使用することもあります。そんな時にも、旬や鮮度にこだわって仕入をしています。
また、「マーケットプライス(時価)」とさせて頂いているご料金に関しては、地物は勿論、他の地域から仕入れる新鮮なお魚の価格は変動をするため、その時のベストプライスでフィッシュ&チップスをご提供してくれる心意気も感じます。
とにかく揚げたてのフィッシュ&チップスとビールは最高!

春を感じながら、レンタサイクルを飛ばして葉山まで行ってみませんか〜!
これは行くしかないのでは??