パンケーキだけじゃない!本当に美味しいサンドイッチをどうぞ「TOASTED」

f:id:daisuke12108891:20170318235505j:plain

 

江ノ島・鎌倉聞くとパンケーキを食べに来る人も多いんじゃないでしょうか??
ただ、すいません僕はパンケーキを食べないので、今日は美味しいサンドイッチを紹介します。

その場所は、藤沢の街の辻堂が最寄りの住宅街にあります。
とてもとてもこだわって大切に作られたお店なんだろうなとわかるお店です。
お店の雰囲気も家具もオーナーさんも、一つ一つ丁寧に焼かれるホットサンドは、本当にとても美味しい。
ぜひぜひ焼きたてを食べたい。

海も近いので。海で食べても美味しい。
自分の好きなものを大切にしながら、ゆっくりとした気持ちで過ごせる場所です。
是非、一度足を運んでいてください。

 

■toasted
住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1-9-1
アクセス:バスでの行き方
辻堂駅南口、江ノ電バス藤沢駅行き(湘洋中学校経由)、
もしくは鵠沼車庫前行き(湘洋中学校経由)辻堂東海岸バス停下車、目の前。
所要時間は約10分。
営業時間:11:30〜19:00(L/O 18:30) ランチ営業、日曜営業
定休日:月曜日
電話番号:0466-53-8898

公式HP:http://toasted.jp/