隠れ家的なお店で何度でも通いたくなる美味しいイタリアン「ロアジ」

f:id:daisuke12108891:20170308125216j:plain

神奈川県藤沢市江ノ島電鉄線江ノ島駅 にあるカジュアルイタリアンのお店「ロアジ」。
小さい店舗ながら、内装から手作りの優しい雰囲気が魅力です。
店内はコバルトブルーと白で統一されていて湘南の海と空と雲をイメージしています。
普段は常連客で埋まる店内も、週末には県外からの客や観光客で賑わう人気店です。
シェフ自身が市場に足を運び、野菜は鎌倉や湘南の地のものにこだわり、手に取ってしっかりと吟味しています。
魚はその日に獲れた新鮮なものを使用しています。
旬の和の素材をたっぷり使った、極上のイタリアンが食べられるお店です。
特にパスタが充実していて、それぞれのパスタの個性を引き立てるベストマッチなソースと旬の素材をあわせています。
「Loasi」では、来店客ができるだけリラックスして過ごせるよう気を配ります。
それはシェフ自身が、“提供する人の人柄や考え方を思い浮かべながら料理を味わうのが好き”、という思いがあるからこそです。
気さくでサービス精神旺盛なシェフのファンも多いようです。
是非、一度ご賞味ください。

 

■Loasi(ロアジ)
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-6
アクセス:江ノ電 江ノ島駅から徒歩1分
営業時間:12:00~14:00 18:00~21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜日(不定休あり)
電話番号:0466-90-3200