読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画探訪 Vol.3 恵比寿ガーデンシネマ

f:id:daisuke12108891:20170222133338j:plain

 

"恵比寿ガーデンシネマ"は、成熟した大人の街が集う恵比寿で、世界から選りすぐられた文化の薫り高い映像作品を提供する映画館を目指している。
また、映画だけでなく演劇、コンサートなどのODSなど多彩なコンテンツを上映し、様々な感性をくすぐる演出も行っています。

ちなみにODSとは、映画館で上映される映画以外のデジタル映像作品。

音楽コンサートやライブ、スポーツや格闘技の試合・大会、オペラ、バレエ、演劇、歌舞伎、寄席、お笑いライブ、その他ステージイベントなど、様々な映像が生中継あるいは録画上映されていること。

 

他にも280席を余裕を持って配置しています。ゆったり脚を伸ばせるハイグレードシートには専用肘掛けがあり隣人と奪い合いになることはありません。

映画に集中できる快適さと、サウンドはコンサートホールレベルの最高傑作です。

 

普段シネコンに行くよりも、更に上質な映画体験ができる場所としてオススメの場所です。天気が良い日には、恵比寿ガーデンプレイスも散策できる立地なので、様々な角度から楽しむことができる場所となっています。

 

ちなみに最近こちらで見た映画は、「たかが世界の終わり」

*奇才グザヴィエ・ドラン監督の最新作で、登場人物の5人の感情迸る、刺激的な映画です。

gaga.ne.jp